スポンサーサイト


にわか廃人ライフ

久々の更新!

といってもかなりマニアックな話ですので、覚悟がある人は続きからどうぞ!
最近はマリカもろくにせんとSSで孵化作業してましたw(  ´ω` )

孵化してた子は、二刀型ブラッキー用イーブイです。

二刀ブラッキーはネタに見えてガチで強いんだぜ!!

そして、今回の孵化での目標がこれ↓

性格冷静、cDs、HAB高水準、そして・・・・

めざパ炎70

というかなり鬼畜な孵化条件w

この個体を目指してずーっとイーブイだけを孵化してましたw

といっても自分はブイズしか育てないため、毎回イーブイしか孵化してないんですがねw

今回はなぜかいつもではありえないほどに孵化運が悪く、冷静の子が10匹に3匹ほどしか出ないほどの酷さでしたw

「それでも俺は二刀ブラッキーを使うんや!!」

という強い意思でコガネロードを走り続けました(`・ω・´)

そして、孵化を始めて早5日、ようやく採用レベルktkrフラグが!

wktkしながら100戦で個体値を確認すると・・・・




HP23 攻撃30 防御27 特攻30 特防31 素早さ30 めざパ炎70




きたあああああああああああああああ!!!

めっちゃうれしいですwほんとに感動w

頑張った甲斐がありました(*ノω`*)

近いうちに育て上げて、活躍させてやりたいです(´⌒◞౪◟⌒)bbb


以上、マニアックな話でした!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっはwww
作業乙www

No title

>りおなん

自分でもこんなに粘ったのは久々かもしれないw(´⌒◞౪◟⌒)
作業楽しいよ作業(  ´ω` )bbb

(*・ωー)っ ▄︻┻┳═一

(ry^^b

No title

>カゲ

(ry^p^
プロフィール

@もりもり

Author:@もりもり
はじめての方ははじめまして!
主にポケモンやマリカーなどのことを気まぐれに書いていこうと思います(。・`ω´・。)ゞ
また、もこう先生大好きなもこう信者です(⌒,_ゝ⌒)

相互リンク等は一声かけてくだされば喜んで対応させていただきます(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
