スポンサーサイト


久々のマリカー∠( ⌒,_ゝ⌒)/

今日は久々にマリカしました∠( ⌒,_ゝ⌒)/

りおなさんが走ってたので合流!

・・・・できない\^p^/

20分ほどの連打の末、ようやく合流成功!

りおなさんよろですぅ!!・・・・ってあれ^p^

りおなさんがいない^p^

どうやら丁度すれ違ってしまったようでww

仕方なくその部屋で走りましたw

そしてだいぶ走ってそろそろ抜けようかな~と思っていたときに、、STARさんが(´⌒◞౪◟⌒)

せっかくなので走り続けることに(⌒,_ゝ⌒)

そしてまた大分走って、こんどこそ抜けよう~と思った頃に、りおなさん光臨w

(⌒,_ゝ⌒)これは走るしかないですわぁ・・・w

というわけでまたしばらく走ったところで、レートが久々に9900台へ( ゚-゚ )

これはもしや・・・!?

と思ったら回線落ちで1位になってカンストというww

まさかこんな風にカンストしてしまうとはw

ま、まあカンストはカンストだしいいよねっ///


というわけで、STARさん、りおなさん、お疲れ様でした!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れでしたー(⌒,_ゝ⌒)
セプター楽しかったですわぁ・・・
20分間乙w回線落ちカンストとかレアですわぁw

No title

お疲れ様でしたー★
やはり森様は速いのぅ(-ω-")

回線落ちカンストでふかww
そんなせこい森様は納得いきませんね^ω^
ご立腹でs(ry

No title

>りおなん

自分も久々だったのでめっちゃ楽しかったどす(´⌒◞౪◟⌒)b
回線落ちでカンストには自分も吹きましたww
お疲れ様でしたっ!(⌒,_ゝ⌒)b

>星様

お疲れ様でした(☆,_ゝ☆)b
運ゲで勝ち数稼いでハァハァしてました(つω`*)テヘ
こ、故意じゃないからせこくなんてないんだからねっ!w
プロフィール

@もりもり

Author:@もりもり
はじめての方ははじめまして!
主にポケモンやマリカーなどのことを気まぐれに書いていこうと思います(。・`ω´・。)ゞ
また、もこう先生大好きなもこう信者です(⌒,_ゝ⌒)

相互リンク等は一声かけてくだされば喜んで対応させていただきます(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
